夜風のそよめき

お久しぶりですーーー!

2023/02/11 18:03
小説について
皆さん、こんにちは!夜風です(*^^*)

2023年ももうひと月が過ぎ、2月も半ばに差し掛かろうとしてますね。
本州や西側の地域はもうそろそろ春の陽気が訪れ始めるころでしょうか。

季節の変わり目のにおいがとても好きなのですが、春は何となく沢庵のにおいに似てるな、と思ってます。なぜか誰にも理解されません。

春が来るということは、あれですね。
もう間もなく、ティアーズオブザキングダムの発売が間近に迫りつつある、とも言えなくもないですね!(唐突)

なるべく新鮮な気持ちでプレイしたいとの思いから、考察は見ないようにしていますが、トレーラーを見返しながら展開を想像して一人でみぞみぞしてます。
待機勢の皆さんもきっとそんな思いなんだろうな。

そんなワクワクみぞみぞ感を溜め込みすぎたせいでしょうか、このところ書きたくて書きたくてしょうがないです。
しばらく書かな過ぎて元来のボキャ貧が悪化しているかと思われますが、楽しんでいただけるよう、精一杯がんばります(笑)

今月は日数が少ない兼ね合いでかなりギチギチなスケジュールで仕事をしていますが、幸いまた在宅での業務に移行できたため、ときたま唐突に訪れる閑散タイムに乗じこっそり更新したいと思います。

そして、本日久々に天翔ける番外編「町角ポストガール」(バイト編)を更新いたしました!
久々の更新で裏かよ!って感じですが、正直私としても裏で行こうかほのぼの温泉タイムで行こうかは悩みました(笑)

…なんですが、めちゃくちゃ久々に再会したカポーが何事もなくのんびり湯に浸かるだけというのも違和感がある気がして、独断と偏見であのような流れにしてしまいました。
裏が苦手な方はすみません( ˘-˘ )

執筆に際し前回の話を振り返っていて気づいたのですが、夢主の口調が安定してないカ所かありました(^▽^;)
天翔ける本編では敬語だった&私が敬語が書きやすいせいか、バイト編ではタメ口に変わっているはずなのに、ちょいちょい敬語に戻ってるのを見つけてしまいました。
しばらくあいだが空くと設定がブレるのはあるあるですが、気をつけます…!

次回は長編「聖なる」または短編の更新を予定してます。
余裕があれば更新履歴にて進捗をお伝えしたいですが、時間が取れそうにない場合はそのまま書き上げ次第の更新となりそうです。

ではでは!

コメント

コメントを受け付けていません。