夜風のそよめき

祝・2周年!

2023/02/08 23:40
夜風のひとりごと
皆さん、こんばんは!夜風です。
なんと、本日で当サイトが開設から2周年を迎えました!

サイト開設間もないころから通ってくださってる方、最近知ったよって方、皆さんにお礼を言いまくりたいです。

ありがとう!!!!!

こんなめでたい日にもかかわらず、私はというとサイト開設以降ウン回目の風邪を引いてしまいまして、絶賛冷えピタとオトモダチです。うふふ。
大寒波のバカヤロー。

けれど、この日を迎えられた喜びとともに何とかお礼だけでもお伝えしたいと思い、こうして筆を執っています。

実のところ、本日2周年記念の読み切りを1本投稿するつもりでした。
体よくいけば0時前には完成に至れるはずでしたが、残念ながら書ききる前に体調が悪化し中断せぜるを得なくなってしまい…。
大寒波のバカヤローシーズン2。

幸い明日・あさっては仕事がお休みなので、何とか体調を整えてできれば休みが明ける前には書き上げたいと思っています。

内容は、ラネール湾の探索任務中のハプニングのお話を予定。
せっかくの2周年記念なので、ちょい甘~甘々な仕上がりになればいいなと目論んでます。
完成までもうしばしお待ちいただけたら嬉しいです。

それでは、皆さんも寒波に負けず、温かくしてお過ごしくださいネ。

コメント

コメントを受け付けていません。