このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日常

MekBoss再録しました

2021/02/14 00:45
日常
2/14よりめくぼすアンソロの原稿を媒体問わず再録可能とアナウンスしておりましたので、早速ギャラリーにアップロードいたしました。(※このサイトで漫画を読む際は、一度画像をタップして閲覧モードにしてから右側タップでページをめくる方法が見やすいみたいです)

元々Web掲載済み作品の寄稿OKとしておりましたので、通常の同人誌に比べれば随分早い再録となります。外国のドラマの二次創作、現在は視聴できる環境が大変過酷なので(CS限定かつ来月のアンコール放送まで待たなければなりません💦)、皆さんの愛と熱のこもった最高の作品を出来るだけ早く自由にして作者さんのタイミングで皆さんにお届けしたい!との思いから決断しました。
寄稿という形でご協力頂いた皆さま、アンソロジー実物をお手に取ってくださった皆さま、本当にありがとうございます🙇‍♂️

今回41ページ分掲載するにあたって、
①フォントサイズの変更
②トーン→グレースケールへの変換
の処理を行っております。本当はモノクロ漫画はトーンの方が好きなのですが…iPadでデータを見た時にあまりにもモアレとチラつきが酷く全く集中出来なかったもので😭

プリントオンさんの印刷がとっても綺麗で感動しましたので、実物をお持ちの方は是非筆致やトーンの細かさなどにも注目していただきたいです!添付は実物の写真です。輪郭の線や目の下の線の再現がリアルなインク溜まりみたいで震えました。鼻の上の小さな線もデジタルでは潰れてしまうのにこんなに細く印刷してくれるんだ…!と🥺瞳の中のトーンもめちゃくちゃ繊細です。いつかまたプリントオンさんで印刷お願いしたいなと思います。

コメント

コメントを受け付けていません。