このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日常

土新Web再録しました

2021/01/18 21:43
萌え語り@土新
#pixiv 【Web再録】大人はわけがわからない【土新】 | 千羽鶴子

1年経ったら載せたいな〜と思いつつ、今日ようやくぽちぽち文字サイズを変えて書き出して(3時間くらいかかった😂)Pixivに載せました。
1年前の1月、インテ大阪初参加、新八受けオフ会初参加、久しぶりに眺めた原稿にギャーとなりつつすっごく楽しかった思い出が蘇ってニコニコしてました。その節はありがとうございました🙇‍♂️✨

このサイト、画像が1枚ずつしか載せられないせいで30ページの漫画を移植するのは本当に難儀( ; ; )沖新の方も含めて時間のある時に少しずつ載せていこうと思います。サイト充実させたい。

コメント

コメントを受け付けていません。