このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日常

完売御礼

2021/01/17 15:10
日常
design
めくぼすアンソロ完売ありがとうございました!正確には再送・不備交換に備え余部を少し手元に残しているので完全な在庫ゼロではありませんが、これでとりあえずの一区切りとさせていただきます。
イラストは扉絵としおりに使用した絵に着色したものです。ギリギリまでこっちをしおりにするかモノクロの方にするか悩んだのですが、モノクロの方にしたのでカラー供養させてください🙇‍♂️👏

次は3月のマイエンオンリー。なんだか燃え尽き症候群気味でなかなか新しい原稿に取り掛かれておりません。プロットはあるんですが。時間をかけて大きな作品を仕上げた後は何を描いても気に入らなくてウワーってなっちゃいます。それだけめくぼすアンソロの原稿は気合十分に時間をかけて描き込んだので、お手元に届いた方に少しでも伝わるといいな〜と思ってます🙇‍♂️

それとオンリーの新刊についてですが、また1〜2ヶ月潜って薄い同人誌を少しだけ通販するより、Webでどんどん公開した方が楽しいんじゃないかな〜とも思ってます…🤔My Engineerがジオブロされようやく公開されたのがCS衛星劇場という放送時間以外全く観ることのできない媒体、体感できる程新規ファンが増えておらず、放送時間になっても契約してる人しか見られないので話題にならない、シーズン2撮影開始にもまだ時間がある、そんな中で二次創作を数ヶ月止める(原稿に集中して絵や漫画をTwitterに載せない)というのが、果たして私にとって正解なんだろうかと…😢MekBoss絵描きが1人消えたと思われないかな😂(誰に?)

紙媒体以外にもイベントで出せるものがあれば良いのですが。パスワード制のWeb公開という手もあるみたいなので色々調べてみます。
ちょっとだけ充電したらまたお絵描きしていきたいです!よろしくお願いします👏✨

コメント

コメントを受け付けていません。