このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

12月中盤

2019/12/17 21:44
皆様こんばんは。お仕事、学校お疲れ様です。最近かなり冷え込みます。特に朝は凄いです、外でバスを待っていたら前髪がしゃりっと凍りました。お互い、風邪やインフルエンザに気をつけましょう。
長編を更新しました。たとえ原作沿いだとしても長編を書くのって難しいですね。学生時代にお世話になった他のHP様は何十話も書いていらっしゃった気がします。もう尊敬しかないですね。私も頑張りますので、お付き合いくださると嬉しいです。では、また。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可