このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

サイトについて

はじめに

この度は当サイトにお越しくださり、誠に有難う御座います。
ここでは注意やお約束を書かせていただきます。
なお、このページの内容は状況により必要に応じて変わる事が御座います。

■当サイトは個人による、一次創作を展示する創作イラストサイトです。

■当サイトの閲覧により気分を害される場合、その場合の責任は当サイトでは一切負いません。自己責任のもと、当サイト内の創作物を閲覧頂きますようお願い致します。

■当サイトに展示された創作物の第三者による転載や直リンク、自作発言等は一切禁止とします。

■当サイトの一次創作タイトルのあらゆる方面での二次創作を原則全面禁止とさせて頂きます。
詳細は当サイトの一次創作作品における二次創作規約を御覧ください。

■一次創作の内容にBG(Boy&Girl)L、BL、GLの恋愛要素を含むことがあります。

■性的表現や暴力的描写を含む場合があります。R指定未満。

■掲載している作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。

■なお、このページの内容は状況により必要に応じて変わる事が御座います。