このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

改めて

2023/06/30 13:40
つぶやき症状記録
Twitterって情報過多なんだなって思いました。見る必要のないものまでコンテンツとしてゴロゴロと流れてくるのでつい面白さに負けて色々見てしまうんですよね…。自制がなってないって思ったので再度アプリを消しました。やっぱり必要な時だけログインして情報発信する方向にしようと思います。

今日は眠剤無しで眠れたんですが、如何せん謎の緊張状態が続いてて変な汗が止まりません。
無理しない範囲で原稿頑張りつつ、自分の緊張が和らぐよう過ごそうと思います。

原稿の進捗出すためだけのギャラリーページ作ろうかな🤔


♥いいね


追記
ってつぶやき終えたあとすぐに生理来て、原因こいつかも知れねぇってなりました😇
生理来たら薬休薬するんだったっけ…どうだったっけ…汗

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可