このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

すごい量の悪夢見ました

2023/06/29 12:17
つぶやき症状記録
昨日21時半と早めに寝て4時半に起きて結構いい睡眠時間を得れたので、今日も朝から作業し3rdやって羅舟の続きも進めないと…とスタレやってたら9時頃すごく眠くなりまして、それで少し寝た方がいいのかなと思って寝たんですよね。
そしたらすっごい数の悪夢を見まして、夢だとわかってるのになかなか起きれず、でもあまりに怖すぎて無理やり覚醒しようと夢の中の私が自分に起きろ起きろ!って何度も言って何回も寝て起き上がる仕草をして無理やり目を開けて、自分のベッドが認識出来るようにしたんですよ。すごく息切らしながらやっと起きて、もう寝ない方がいいって思ってるのに動けなくて結局また寝る、を3回くらいしてやっと今起きました。
でも見た夢一つしか覚えてないんですよね。散々な一日だ、と思いながら宿屋さんに帰って寝ようとしたら近くの川が氾濫して、突然日中一緒にいた男の人が助けに来てくれたんですけど、「川を見るな!やばい物見たくないなら川を見るな!」って言うので川見ないようにして、「あと窓がやばいらしい!窓の前に立つな、死ぬぞ!」と言われて窓を見ると真っ黒い人型の影のようなものが壁に沿っていて、窓から叩いてきてました。外にも逃げられない状況でさすがに夢だと分かったので、状況を変えようと違うイメージを意識してやったんですけど全く変わらないので、自分を起こすための行動を何度もしました。夢って、夢だとわかってる時こそ流れる時間の速度が早くて展開も早くてついていけないし呆れるんですけど、まさかここまで起きれないものは初めてでした。普通に怖かった~…。

眠りが浅かったとはいえ、今日は過眠な気がします…。眠りが浅いから眠った気がしなくて眠くなるのかな?わかんないや…
やっぱ睡眠の相談はした方がいいかな…薬を変えるべきなのか悩みます…。一昨日はニトラゼパム飲まず寝て、離脱症状が怖いので昨日は0.5錠だけニトラゼパムを飲んで寝ました。それがだめだったのか、そうじゃないのか…。

まだ少し様子見しながら、耐えられなくなったら診療受けに行こうと思います。本当は次の診療が7月15日なのにもう既に尽く受けに行ってるので、もうちょっと我慢します。



♥いいね


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可