このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

最近引越しを考えてまして

2023/06/26 17:11
つぶやき
また同じ市区内ではあるんですけど、夏に新しく建つアパートで今住んでるところよりも100億倍くらい立地がいいんです。
なんと市役所まで歩いて10分で行けちゃうんですよ!私からしたら革命的です。あとコンビニに歩いて五分以内に行けますし、何なら飲食店にも歩いていけちゃいます…!!すごい!!
今申し込み中なんですけどもし住めるようになったら、今みたいに市役所から40分かけて歩いて帰らなくて済むようになります…😭✨あと日用品とかも近くで買えるところがあるので、出来ることなら住みたいです…🙏今の家はどこに行くにも遠いですし、川が近いのでもし災害にあったら完全に沈みます…。そういう心配もなくなること思うと、引越しやっぱしたいなぁって思いました…。

審査通るかまだ分かりませんが、早く建つのが楽しみです!


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可