このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

一応自分でも何度も読み返してはいるんですけど、

2023/06/26 11:24
つぶやき
小説の誤字の数やばくないですか?笑
いや、このつぶやきも大して変わらないくらいの量の誤字は発揮してると自負してるんですけど、小説の誤字が神がかりすぎててもはや、かっけぇかっけぇかっけぇ…(神っぽいな)になってます。

私iPhoneでいつも文字は書いてるんですけど、iPhoneに付けてるガラスフィルムがそれはもう見事にバッキバキに割れちゃってるんですよね😇おかげで割れてる部分の文字が全く見えなかったりするので誤字が沢山生まれるのかなって(これ言い訳です)
あと単純にタイプが下手です。指の速さと頭の中に思い浮かぶ文章の速度が釣り合ってないので誤字ります(これはガチ)。でも誤字気にして書きたかった内容逃すよりかは誤字ってる方が私はいいですね!散ってった語彙と文章は大抵野に放たれた鳥のように戻ってきませんからね!!


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可