このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

昨日恒常10連してサンポくん来ました

2023/06/25 05:17
つぶやきゲーム
design

いや〜平川さんにこういう役やらせたら本当にピカイチだと思ってます笑 サンポくん好きです、胡散臭さの上に胡散臭さが乗ってて☺️
私てっきりスタレも等身大の男たちのカプにハマるかなぁと(それこそ丹恒くんあたりに)思ってたんですけど、実際カプとして見れるキャラは今のところいませんね🤔原神が大抵対になるような子を出してくるのでホイホイされちゃいますが、スタレは腐向けに全く走る気配がしません……今のところは。
今はひたすら羅刹のガチャ待ちしてます💪


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可