このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

かわいいお豆さんのアプリ

2023/06/24 09:40
つぶやき症状記録
design
一日の自分の気分を簡単な日記形式で記録出来るアプリです。使い始めて1週間くらいなんですが、とてもかわいいし簡単なので年パス購入して惑星まめさんもらいました☺️
自分の気分の浮き沈みもグラフでて出してくれるので重宝します!

design
睡眠時間のグラフも記録できます。すてき
薬飲んでてもちゃんと眠れてない日があるんですよねー
体が勝手に5時間くらいで起きようとする🤔


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可