このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

一次創作の書きかけだった話下げました…!🙇‍♂️

2023/06/23 00:14
設定資料を漁って思い出していく中で、どうやらあの書きかけのものは設定がまだ本決まりしてなかった時に書き始めたものだったみたいであらゆるところに差異があったので下げました!🙇‍♂️
さすがに10年前に書いた当時どんな感じで書いてたのか覚えてないので、真面目に「私好みの作品を書いてる人がおる!」って感覚でした笑

設定ばかり上げてると設定厨みたいになっちゃいそうなんですけど、世界観の設定忘れて矛盾した話にはしたくなぁと……
全部繋がってるからこそ設定の繋がり大切にしたいと思ってます💪


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可