このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

昨日色々あって大変でした

2023/06/22 08:19
つぶやき症状記録
病院行くいつもの電車に乗ったら、その電車が突然動かなくなって途中の駅で降ろされたので病院にたどり着くまで大変でした……💦
病院に着いたら着いたで雨まで降ってきて、慌てて折りたたみ傘買ったんですけど、まさかのボタン押したら開閉するめちゃくちゃ良いやつだったみたいで使い方がわからず、店員さんに何回も使い方尋ねる変な人になってました…😣
それから一度携帯を充電しようとカフェに行って、近くの脳外科調べたら10分歩いた先にあるってあるので向かったら、結局30分くらい歩かされました😂Googleマップの10分ってあれ走ってるでしょ絶対

それから脳外科で片頭痛の相談してMRI撮ることになったんですけど、結果的に脳には異常はありませんでした。片頭痛のお薬は、もう既に精神科で今沢山飲んでる状態なのでこちらから増やしてお出しするのは控えておいた方がいいかと思います、とお医者さんが言ってたので現状維持になりました
初めてMRIやったんですが、すっごい大きな音でガガガッ!ビービー!って言うのでちょっと怖かったです😨

それで結局いつもの電車は動かないのでかなーり遠回りに迂回しながら帰ってきたんですが、昨日は予期せぬことが多くて大変でした。
今日は一旦ゆっくり休もうと思います…


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可