このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

コーヒーうめぇ〜

2023/06/21 05:47
つぶやき症状記録
市販で売ってるスタバのコーヒーを手動でドリップさせて毎度飲んでするんですけど、めちゃめちゃ美味しいです🌸
目を冷やしてある程度頭痛が治まってきたので、最後の仕上げ的な感じでカフェインを摂取してます。
なんか最近の情報によると軽度の片頭痛にはカフェインが効くそうなんですが、これ結構マジだったりするんですよね。なのでだいぶ今は楽になりました。
3時半に頭痛で起きてからやっと痛みから解放されて良かったです…。しっかりと睡眠時間を取れたら片頭痛は緩和できるみたいなのですが、寝てる間によく痛みが来るものですから、寝るにも寝れない状態があったりします。
寝るの上手になりたい人生


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可