このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

頭が痛くて起きました

2023/06/21 04:40
つぶやき症状記録
久しぶりに片頭痛が来たんですが、今回は珍しく左目じゃなくて右目です。最初は目の疲れかなとも思ったんですけど、どうも目の奥がズキズキ痛いので片頭痛かなと思って今保冷剤で冷やしてます。
このくらいの季節になると頻発するんです。特に暑くなり始めると血管が膨張しやすくなるのか、ほぼ毎晩起こってた時期もありました。
またお味噌汁いっぱい飲まなきゃ……

昔1度だけ脳外科にも行ったことあるんですけど、よくあるからねーって済まされた記憶があります…。よくあるから私的には問題なんですけど……って思ってなんだかモヤッとしたまま帰った感じだった気がします。
また近くで探してみようかな……せめて鎮痛剤が欲しいです


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可