このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

鬱と躁の差なのかただの気のせいなのか

2023/06/19 07:34
つぶやき症状記録
ついこの間まで過呼吸を繰り返していたにも関わらず、ここ最近ではずっと理由もない、もしくは些細すぎることにとてもイライラしてしまいます。自分がよく分かりません。それに気分の起伏が激しいのか、朝から張りきって家事の全てを終わらせたりだとか、早口で喋ったりだとかします。そうしてる時は自覚が持てなくて、後々になってから「喋りすぎてた」とか「余計なことまで言った」って後悔します。
ジエノゲストのお薬にはそういったイライラをしてしまう副作用があるみたいなんですが、今この自分がその副作用でイライラしているのか、それとも若干躁の状態でこうなってるのかよくわかりません。あまりイライラしていると彼女ちゃんは感受性がとても強いのでそれを感じとってしまって余計な心配をさせてしまいます。なのであまりイライラしないようにとは努めてるんですけど、それが返って良くないとは思ってます…。
どうするのが一番いいのかよくわかりません…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可