このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

昨日やっと学寮開いたんですよ!!

2023/06/17 12:57
つぶやきゲーム
design

見てください~!!可愛いー!!
デフォルメの推したちを部屋に配置して眺めることも出来ますし、タッチしたらその子を操作することもできるんですよ!!神機能✨✨ここ最近の崩壊3rdへのラハマり方がうなぎ登りです🥰
ゼーレちゃんねんねする時「艦長も夜更かしダメですよ〜、おやすみなさ〜い」って言ってねんねしたのでハギャーー!かわーー!!ってなってました🙏😭✨
学寮眺めてるだけでも全然楽しいです…ぜひ可愛い空間に仕上げるためにクラフト頑張ります💪


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可