このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

赤ずきんちゃん衣装手に入れました〜!

2023/06/16 14:49
つぶやきゲーム
design

かわいい!!やった!!


追記
バスが15:13分に来るのにそのギリギリまでやってたせいで走りながらバス停に来ました:( ;´꒳`;):

グレーシュちゃん今回のセントソルトスノーのイベントで沢山お試しで使わせてもらってから好きになって、今日開いたらガチャやってたので思い切って引いちゃいました✨
天井が25回っていうのもあってハードルが低くてやっちゃいましたね☺️あとは識の律者ちゃんのガチャが来るのひたすら待ちます!識の律者ちゃんがどうしても欲しい…!!


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可