このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

最近耐え難い眠気が突然来るんですよね

2023/06/14 13:22
つぶやき症状記録
目の前がチカチカしてまぶたも開けてられないほど眠くなって、座ってるのに眠ってたりとか、危ないと思って横になったらそのまま気絶の勢いで眠るとかあるんですよね。しかも時間は不定期で、昼前だったり夕方だったりが多いかな…。でもいざ夜になると睡眠薬効くまで眠れないとかですし、どう対処したらいいのかなって悩んでます…。これも一応明日病院で相談しようと思います。
最近は梅雨入りしたこともあってただの気圧の兼ね合いもありそうですしね。


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可