このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

またそわそわして眠れないのでアルサウラ書いてます

2023/06/13 02:08
プロットでは一章ではカーヴェ中心のお話だったんですけど、完っ全に二章と一章をあべこべにして書いてしまいました!🤪
まぁでもある意味今の状態でも十分起承転結の起には打倒すると思うのでノリと空気と匂いで進めていこうと思います😇
カヴェがゼンを救うのも勿論楽しみですけど、ターリブさんのクソデカ感情とファラウラちゃゆとカリールの再会を書くのが楽しみです!上手く書けたらいいな!


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可