このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

九重結さんの新たに追加されてた考察部分を読みました

2023/06/12 20:10
つぶやき考察系ゲーム
デシェレトと花神、カーヴェとアルハイゼン 考察の種(6/1更新)

今日私LOGの方でプライマルのこと出したと思うんですけど、その後に九重結さんの考察も更新されてるかなぁと何気なくチェックしに行ったんですよね。
そしたらここ▶︎九重結さんの考察の部分読んで「えっ」ってなりました。

光を見たことがない人=陽手綱の高車が落ちたことによって太陽が消え、暗闇の中で過ごすことになったテイワット大陸の人々

太陽を知っていて人々のために光を灯した賢者=アモン

あまりにも話が合致しすぎてて本当にビックリしました。あくまでもお互いただの考察であり推測でしかもちろんないのですが、まさかプライマルのことがそんなところで一致するとはと本当にびっくりしました……。

やっぱり私は今後もカーヴェ≒キングデシェレト説を推していこうと思いました!


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可