このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

帳簿付け終わらん😇

2023/06/12 02:15
つぶやき
やっと適当に山積みにしてたレシートやら領収書やらの種類を分けてクリップ付して分かりやすく整理する所までして、今年の始め(正確には去年の年末あたりから)から今の病院に通ってるのでその医療費だとか、交通費だとかを算出してそれぞれ役所に何かしらの申請をしないといけないんですけど、も〜〜〜〜領収書を適当にゴミに捨てたりとか過去の自分がやっちゃってるもんですから手元にあるものでしか算出出来なくてふにゃふにゃです……
明日も市役所の人と、電話が繋がれば税務署の人と色々相談しようと思います。

そろそろゆっくりアルサウラの続きととダンピ🍡くんとシスター🧋ちゃんのお話の続き書きたい~~!!!


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可