このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

帳簿失くした😭

2023/06/11 00:48
つぶやき
もうかれこれ1、2年はサボってる帳簿付を今日こそはと思って既に物置と貸してる元作業机の上を掃除して片付けしてたんですけど、その下にてっきり埋まってるであろうと思ってた帳簿がどこにも見当たらず、ぴえんな状態です😭
あんなものどこに失くすことがあるのかほんとにさっぱりなんですが、探しても探してもないので明日新しいの買おうと思います…。
一応帳簿代わりになるようなアプリとかも入れてみて試したんですけど、電子系はなんかややこしくてやっぱ難しかったです💦時間かかりますが電卓叩きながら字で数字書く方が私にはあってるみたいです😮‍💨
税関系はもっと簡単になって欲しいものですねぇ……

♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可