このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

やっとレベル29になりました〜!!

2023/06/10 17:55
つぶやきゲーム
design
いやー長かった😭毎日コツコツやってたわけでもなかったので任務コツコツやって樹脂消費しながらやっと29になりました…!
やっとこれで羅浮に行けますが、今日は他にやらないといけないことあるのでまた今度一気に進めます

あと今回チケットが10枚あったのでセーバルさん目当てでガチャ引いたら見事にセーバルさん来てくれましたー!!うれしー!!

design
私実はスターレイルではランドゥー姉弟推しなんです✨初めて引いた星5がジェパくんだったんですけど最初は「ほほぉ大きなバリアを張れる子なんだなー」くらいにしか思ってなかったんですけど、なんか後々セーバルさんとの姉弟関係というか姉弟らしいところ見た時に「あ、これは沼の気配…」って静かに沈んでいきました😇
ランドゥー家…可愛いですよね…。
あと今日ジェパくんからLINE(?)で妹がいるのも知ったんですけど、ちょっとその辺の話もっと聞かせてもらえたりしませんかね!?


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可