このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

記事の中にあるいいね機能

2023/06/10 10:46
つぶやき
あれ実は毎回手動で私が置いてるんですよ。
なんとなくツイッターに近い感覚で楽しめるようにと思って、RTとかブクマとか、実際に自分のホームにいいねした記事が残るわけとかでもないんですけど、何となく気分的に…(´▽`)

フォレストページのシステムの仕様上、この♥いいねもホームにあるweb拍手も全部統合されて集計されてしまうので、どこでポチってくれたものなのか管理人側からは分からないんですよね💦そこが少し惜しいなぁって思ったりするんですけど、でも見にきてくれた人がどこかしらのいいねを押してくれたんだなって思うと嬉しくなります☺️

いいねの位置、右側にも移せるんですけどどっちの方が良かったりとかってしますかね?


♥いいね


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可