このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

薬の管理しないと自分が何飲んだか忘れる

2023/06/09 18:58
つぶやき症状記録
薬が増えて、尚且つ今までは寝る前にまとめて飲んでたものが、今では朝夕就寝前の3つに別れたものですから「あれ、私薬飲んだっけ?」ってなって結局飲まずにいたり、逆に多く飲んでしまうことが起こってしまうかもしれないと思って、今日は百均でお薬のケース買ってきました。
あと市役所にも行って必要書類の交付だったりあれやそれやとしてきました。
日常的に慣れなれいことするってかなり頭を使いますよね😮‍💨
でも役所のお姉さんたちとても優しくて分からないところも全部色々教えてくれました!また来週には病院に行って診断書を頂いたら、今度は役所に行って手帳を交付してもらいます
あっち行ってこっち行って…😂
家事とか風呂入ったらちょっとお絵描きしたいです……


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可