このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

フィリピンのパンが届きました~!

2023/06/09 18:05
つぶやき
この間ブコパイが無性に食べたくなったのでネットで調べたら、なんと日本でフィリピンのパンを作って販売してて、尚且つ通販もできるって言う神様のようなお店があったんですよ!!
残念ながらブコパイは売り切れでなかったんですが、フィリピン住んでた当時に毎日のように食べてたパンディサールが日本でも食べれるのか!と感動して買っちゃいました!!
冷凍されててまだ冷たいので、解凍されるの待ってから電子レンジでちょっと温めて食べようと思います✨
私の住んでた地域の味に近かったらいいな〜
すでに私の地域でよく食べてたものよりかなり大きくてびっくりですが😂


♥いいね


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可