このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

睡眠薬効きすぎでは!?

2023/06/09 12:16
つぶやき症状記録
朝彼女ちゃんたちが冷蔵庫の件で起きて私もそれに乗じて起きたんですけど、解決してから二度寝しようとしてもなかなか寝付けずホットミルクでも飲みながら陳情令こと書いてたんですけど、その後急激にとんでもないくらいの眠気が襲ってきまして、いつの間にやら寝てました……。
起きてきた彼女ちゃんと会話してたのは覚えてるんですけど、何話してたのか一体いつ寝たのかも覚えてないです…。前日ヤマトさんからの配達を午前中に設定していたので、インターホンでは起きると思ってたんですけど全く起きずに爆睡してしまいました。ヤマトさんごめん…

昨日から睡眠薬の量が倍に増えたんですが、一度1.5錠に減らして今日の夜は寝てみようと思います。
自分は今鬱の方に偏ってるとは思うんですが、それが過眠に繋がってるかもしれないので探ります🤔


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可