このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

昨日帰ってきてから久しぶりに陳情令少しだけ見返したんですね

2023/06/09 07:24
つぶやき
もう~~~~肖战の笑顔が可愛くて可愛くて笑ってくれる度に「ああ〜もう一生笑顔でいてぇぇ😭😭😭」ってなりました…😭
見たのが36話だったんですけど、私毎回あそこ見る度に「えっ知己なのにそんなことしちゃっていいの…?」ってなります…。だって藍湛、肥えてる鶏を魏嬰にあげようとするんですよ…??それ本当に知己か?なんでこれは放送されたんだ?ってなります😂
あと彼女ちゃんから界隈であった一部の考察の話とか教えて貰って、乱葬崗に居た時の魏嬰はもう死んでたんじゃないか説を聞いたんですけど、それ聞いて胸がギュッッッ…ってなりました…。だから夷陵老祖の時の魏嬰は温寧を理性あるままに作れたし、亡者たちが魏嬰の血を欲しがって、魏嬰もそれをご褒美に上げてたんだとかって聞いて、胸ぐちゃぐちゃになりました。そりゃ藍湛は魏嬰に「やめろ!」って言うし一生傍から離れませんわよて……;;
そんでその後に雲深不知処の蔵書閣の二人のイチャコラを彼女ちゃんが見せてきたので「あぁぁぁ純粋無垢できゃわきゃわな魏嬰がいるぅぅ😭😭😭」ってまた心ぶち壊されてました。鬼。だいすき
焼き討ちに会った時藍湛が蔵書閣一生懸命護ってたの、いいですよね……………………(限界オタク)


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可