このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

ただいま~

2023/06/08 19:04
つぶやき症状記録
遠いところにお気に入りの病院があるのはつらい…!でも今日電車の中で既に過呼吸起こしそう(というか半分起こしかけてた)ところ、何とか病院にたどり着いて、名前を呼ばれて診察室入って挨拶した途端に私の声が震えてて呼吸がおかしい事に主治医さんが気付いてくれたみたいで、直ぐに「何かありましたか?」って聞いてくれました。
推しです…もう本当にありがたいです…。薬の効き具合から伺ってくれて、今までどこの病院でもきちんと話せなかった症状も全て話せました。その結果『双極性障害』と診断が出たのですが、逆に自分の変調に悩まずにならなくなってスッキリした気持ちです。まぁある意味一生の悩みにはなるんでしょうけど…。

とりあえず雨に濡れて寒いので風呂入ります。

♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可