このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

病院行ってきました

2023/06/08 17:47
つぶやき症状記録
主治医さんに今の状態と過去の自分の変調を相談したところ、双極性障害との診断が出ました。
今の病院ではないにしろ、初めて精神科へ通い始めてから自分がこれに該当するかもしれないと思い当たるまで実に5年も掛かりました…。
そりゃいつまで経っても希死念慮が消えないわけです(白目)

今までは薬飲んでりゃそのうちまた良くなるから通わなくてよくなるでしょって思ってましたが、おそらく今後の人生一生躁と鬱の症状を繰り返すので、また自分の生き方というか人生観というか、そういうのを今の自分に合うように考え直していこうと思いました。

それと案の定お薬増えましたぁ😘
ハロー‪薬漬けの人生♡

自分でも一応色々調べはしたんですが、双極性は最近の研究ではどうやら心の病気ではなく、脳の病気らしいですね🤔
躁状態と鬱状態の波は人それぞれらしいので、心理士さんの方から記録や日記をつけると周期が読めるようになるのでオススメですよ、と言われました。生理みたいですね笑
生理も私はルナルナでお世話になってますし、双極性の症状もこのつぶやきページでカテゴリに分けて記録していこうかなって思います👐

今日は夜にマクドのポテト食べる🍟

♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可