このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

お空

2023/06/07 00:50
つぶやきゲーム
最近またSkyをやり始めるようになりました。
私はだいたいぼっちでプレイするんですけど、基本クエストが無ければただ無心でキャンドル集めするために飛び回って、時々捨てられた地とか渓谷の焚き火で虫焼くゲームと化してます笑
最後にやったのがはるか昔のことだったので、今プレイしてる中で私と同じ蝶々マントを身につけてる人に出会ったことがないです😂
でも私このマント可愛くてお気に入りなんですよね〜

♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可