このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

カウンターの位置動かせるらしい!!

2023/06/06 02:18
つぶやき
前にカウンター動かすためのタグがない!って言ってたんですけど、どうやら任意の場所に動かすための HTMLを導入させたらそこに配置できるみたいです!!どうしてそれをカウンター項目のところに書かないんだ…!!
てことでまだまだサイトの模様替え試行錯誤します!もし見にくいとか、こうして欲しいとかありましたら遠慮なく拍手のところから仰ってください!できる限り見やすいようにはします💪


追記
カウンターと全然関係ない話

私陳情令のキャラソンで魏嬰の歌が一番好きなんです。魏嬰の生き方に合ってるというか、そりゃキャラソンなんだらそうなんでしょうけど、リズムも盛り上がりも使われてる楽器もすごく好きで聴くととてもテンションが上がります。
でも今までずっと中国語で歌えるようになるのは難しいかなーって思ってて何となく聴くだけだったんですけど、今ピンイン付きで歌詞見たら意外と難しくなかったんですよ!
陳情令の曲たちはカラオケにも入ってるので、いつかカラオケ行った時に歌えるよう練習しよーって思いました☺️
この歌の歌詞で、

流言任在前 丹心犹热何须来辩
世事皆千人 千言千面

の部分が一番好きです!魏嬰の人柄って感じがします👏
あとCメロの、世に名を残すことは一杯の酒を飲む一時にも及ばないってところも好きです
酒好きには響く歌詞…


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可