このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

私が猫を飼いたがった理由ってなんだろうって話

2023/06/05 14:21
つぶやき
私が猫を飼いたがった理由ってなんだろうって話

なんか悶々と思ってることを書いてたら長くなったのでべったーに投げました。
またいわゆる自分語りってやつです


♥いいね


追記
父が亡くなった時に猫を飼いたいと思い始めたのは、単に父が家族の中で一番猫嫌いだったからです。
父がいる間、もしくは父と共に住んでる間は猫をお迎えしてもその子を幸せにしてあげられるとは到底思えなかったので我慢してました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可