このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

ダンピトマくんの続きと落書き

2023/06/05 02:54
らくがき進捗
[#mi=9#]

もうほんとにのろのろ更新で申し訳ないです💦
でももう少しで終わると思います!終わったらやっとペン入れ入ります~!もうフライングしてやっちゃってもいいような気はしますけどね(笑)
またポイピクの方にも更新してるので全貌はそっちで見てください~


design
カーヴェに持ち前の不運で何かの拍子に量子の海に飛ばされてセントソルトスノーに行きついてヴィタちゃんと邂逅してほしいです
拡大用→ヴィタちゃんとカーヴェ

♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可