このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

薬飲んだのに眠れないから起きてる

2023/06/05 00:52
つぶやき症状記録
このつぶやき機能、文字数の制限も無ければHTMLとかCSSの知識が少しでもあると色んなことが出来るので、ある意味Twitterより楽しめてる感じがします。まぁTwitterはホーム開いてボタン一つで入力画面が出てくる分とても楽なのに加えて、こっちはあれのこれのここっていうリンクを跨いだ先にあるので、手間は掛かりますが……慣れたらなんとも思わないですね!

あとアクセス数とか確認するとわざわざ私のサイトに足を運んでくださる方がいるんだ!って思えて素直に嬉しいです☺️Twitterの有象無象感ももちろん好きですし色んな情報が見れるのも重宝してたんですけど、個人サイトは自分のお城って感じがして安心できますね…。ミホヨのゲーム情報は基本的にホヨラボが通知してくれるので、今のところ不便は感じてないです💪


全然話変わるんですけど、私は若干不眠症のきらいがありまして、今は睡眠薬を毎晩飲んで眠る形を取ってます。
前回病院に行った時にまた新しい睡眠薬に変わったんですが、その前に飲んでたお薬が自分に合っていないことに気付かず結構な間飲んでいたんですよね。その結果そのお薬を飲んでる間はほぼ毎日と言っていいほど悪夢を見続けました。それをこの間お医者さんに相談したら「その薬の副作用で0.何%の確率で悪夢を見る人がいるらしいんですよ。もしかしたらそれかもしれませんね。続くようであれば変えましょう」と言ってもらって、それで今の新しいお薬になりました。そしたらなんともうびっくりするほど悪夢を見なくなったんですよ。いやぁまさか、睡眠薬の副作用に「悪夢を見る」とかいうものがあるなんて全く思いませんでしたし、0,何%の確率に私が当てはまるとは思いもしませんでした。こういうのゲームのガチャ運で出して欲しい限りです😭

前の薬飲んでた時に見た悪夢は結構面白くて、ゴキブリを食べたり、ノコギリが付いたルンバに襲われてミンチにされたり、空き巣に入られそうになったり、なんか夢の内容プロットに書き出したら良いホラゲが出来るんじゃないかって毎回思いましたね。

字数制限が無いせいで無限にどうでもいいこと書き続けちゃいます😇
まだもうちょっと寝れそうにないので、お絵描きチャレンジでもしてみます


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可