このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

web拍手に置くもの

2023/06/05 00:05
同人の個人サイトと言えばweb拍手、みたいな風潮はもう15年くらい前から存在してると思います。実に素敵な文化ですよね…私も昔はよくリ○ーンの夢小説とか漁ってたり犬○叉やア○スの同人サイトを巡っては必ずweb拍手を押して、その中の作品を読ませていただいたものです

私もまた古に回帰したのでweb拍手のページに何か置きたいと思っているんですが、まだ何を置こうか迷ってます。イラストにはしようと思ってるんですけど、単体絵が無難かなぁなんて思ったり…



追記

あと、もうそろそろ通販された方の手元にも記憶の花が届いてるんじゃないかなーって思うのですが、記憶の花の最後のページにあるQRコードには記憶の花専用の拍手ページがあります!大したものは置いてありませんが、もし良ければアクセスしてみてください(^^)



♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可