このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

数時間ほど掛けてTwitter風のページ作りました

2023/07/02 16:50
つぶやき
わざわざこっち見にこなくてももう上にポンの乗せてたので見た方も多いと思いますが、てがろぐに6時間ほど時間を持っていかれました(白目)
それで完成したのがあれです。まだいらない要素削って色も変えようと思ってるんですけど、そんなことするくらい使い勝手良いのか~?って作ったくせに思ってます。
なんだかんだでフォレストのこの日記機能にも慣れちゃってますし、何より居心地がいいのでこうしてまた書いてるんですけど、こっちと違ってあっちはツイート毎に鍵つけれたり出来ちゃうわけなんですよね〜。それをどう使うんだって感じではあるんですけど…。
あくまでもTwitterを装ったブログですので、触感的にはもう1つサイトを作った感覚に近いですね。あとバチくそに手間掛かりました。「サーバーに置くだけで動作する」は、サーバーのシステムを全て理解していてある程度HTMLなんかの知識がある人じゃないと触ろうなんて思わないでしょうね…といった感じでした。

作ったけど、結局こっちに居座ったまま動かなさそう( ˇωˇ )原稿しろ


♥いいね


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可