このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

旧つぶやき

新居の入居審査通りました!

2023/07/02 12:14
つぶやき
やったー!これで色んな施設とも近くなるし川の氾濫に怯えなくて済むようになります!
と言っても今はまだ建設中で入居できるのは9月頭からなんですが、引越しの準備もゆっくり始めていこうと思います!
周り全部田んぼっていう今の家も嫌いじゃなかったですけど、やっぱり利便性のいい所がいいです🥰あと温泉にも近くなるので通いたいですね!温泉いっぱい入りたい~


♥いいね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可