diary

お試し日記。

2020/07/16 21:48
昔、フォレストでサイトを作っていたけれど(今も残骸はあるかも)、プラスは従来のよりだいぶ進化しすぎてまして……。気力が戻ってきた今、改めて格闘中です。

これまでフォレスト以外にも個人サイトは色々試してみましたが中々続けられず……(◞‸◟)
やっぱりしぶしかないか……でもな……と思っていたところで、フォレストのことを思い出しました。やっぱり創作特化だとやりやすい気がします。あと謎の安心感もある。

オフ活動が出来ないこのご時世だからこそ、また再びの個人サイト運営をしてみたいと思います。根詰めずに楽しくやります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可