日々

本が届きました!

2024/05/19 00:09
BOOTHで販売中の「葬儀屋〜」を自分でも購入しました。
ちゃんと、本になってる……!

もともと「文芸書みたいなものが書きたいなあ」と思って、なるべくファンタジー色を落とした本作。
紙になると、またひとつ紙本っぽくなりました(いや、紙本です)
サイズはもうひとつ大きいのでいいかなあと思ったのですが、厚みも欲しいので、これでいいですね。
なんと自立します。

本文はpixivで全文読めますので、無理に購入する必要はありません。
手元に置いておきたいな、という方はぜひ。
(電子書籍版もあります)

次回は表紙も頑張りたいなと思っています。
分からないことが多すぎて、頭が混乱しているのですが……!
Web、紙、電子書籍の3つで同時にお披露目したいと思っています。
まずは原稿の方、残り3万字ほど、頑張ります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可