日々

ふっかーつ

2024/09/21 08:50
風邪、だいぶ良くなりました。
昨日は仕事が休みだったので、丸一日寝ていました。びっくりするほど寝ていました。薬の副作用で眠れただけかもしれませんが。
喉はちょっとイガイガするくらいで、痛みは引きましたし、熱も昨日ちょびっと高かっただけでガッツリとした発熱はありませんでした。
軽い風邪だったみたいで良かったです。
喉痛から始まったので、コロナだったら……と若干、不安になっていましたが、どうやらコロナでもなさそう。
職場に風邪を引いている人がいるので、たぶん、そこからもらってきたんだと思います。もらいやすい環境なので、やっぱり手洗いうがいは日常的にしたほうがよさそう。
まだ少し頭がぽーっとするので、しゃっきりするまでのんびりします。

親指の痛みも良くなりました。
朝の引っ掛かりもなくなりました。腱鞘炎って朝イチが一番痛むんですよね。
Switchはスタンドに置いて、コントローラーだけ握るようにしました。
これで少しは負担が減ったような気がします。

体のどこかに不調があると、それだけで気持ちが滅入るので、健康って大事だなーって思います。
これからは日照時間が短くなって、またそれだけで鬱っぽくなるので、ちゃんと朝日を浴びる生活をしたいです(言うだけ)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可