日々

消化中

2024/09/16 23:02
逆転裁判4クリアしました。
この前はぷらいべったーを使っていたのですが、なんだか殺風景だったので、ゲーム感想用にブログ作っちゃってました。
(リンクタグ面倒なので、URLそのままはっときます)
https://seyou7021.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

相変わらずFC2を使っています。FC2しか使えない。

逆転裁判は土日祝に一気読みするつもりでプレイしています。
これが終わるまでは、紙本はお預けかもしれません。
図書館に行きたいなあ……とは思っているのですが。
小説を読みたいとしばらく思わなかったので、こう思うようになったということは、長編執筆時期も近づいているのかもしれません。いいことです。
……何度も同じことを言っている気もしますが。

4のナルホドくんは賛否両論あるんですが、私は大好きだったとブログに書きました。
こういう暗躍する人、物事を操る人が好きでたまらない。
今年読んだ面白かった本暫定一位の『こちら空港警察』(中山七里)にもこういうタイプの男が出てくるんですよね。
そういうキャラクターが書けるってすごいなあと思います。
逆転裁判プレイしていてずっと思っているんですが、ミステリー書ける人、ほんとにすごい。憧れます。

残るは逆転裁判5、6です。
眼鏡のみっちゃんが楽しみ。それでは。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可