日々

やめられなくなるやつ

2024/09/14 19:45
マインスイーパー、一回やると、ずるずるとやってしまう。
風来のシレン5+にある爆発の岩場(上級)もずるずるやってしまう。
まだ勝率は低いですが、なんとなくクリアできるようになってきました。
沼……、シンプルなゲームながら沼です。
数独とか、クッキークリッカーとか、そういうのも同じなんですけど、ほんと時間泥棒ですよね。

風来のシレンはswitchで5からのデビューをしたのですが、まだ全然遊びきれていないので、6が買えていません。そのうち買います。

久しぶりに『葬儀屋』の更新をしました。
過去に書いたSSをまだアップしていなかったので、アップできそうなものから順次アップしていく予定です。
今日は、一歩くんが炊飯器買うだけの話。
一歩くんの一人暮らし生活を書いたから、浅葱君の一人暮らし(からの二人暮らし)があったのかもしれないなあ、と今なら思います。
男の一人暮らしってなんか個人的に好きです(とんでもない変態発言)

どうでもいいんですが、福原一歩という名前、とてもとても気に入っています。字面、良くないですか。やっぱり漢字名は四文字がいちばん美しいと思っています。
小説だと五文字も映えますが。香織里ちゃんがそうです。
この二人、とても気に入っているカップルなので、葬儀屋良かったら読んでください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可