日々

鬼滅観た

2024/09/13 11:34
職場で相手している人が鬼滅の話をしてくるので、柱稽古編を2日かけて全部観ました。
漫画では全部読んだんですが、やっぱりアニメでもすごい熱量を感じますね。
進撃の巨人もでしたが、こういうバトル系はいつもパワーを感じます。
どうやったらこういうのを創れるんだろうって毎回思います。小説を読んでもそうなんですけど。
どうやったらパワーのある作品が書けるんですかね。私には分かりません。
前作なんか始終、虚無ってましたし。タイトルから虚無だったし。

で、新しいのが書きたくなってくる。やっぱりインプットって大事です。
この連休は積みゲーの消化をするつもりですが、近々、また小説をいくつか読んで、新作にとりかかりたいです。
積みゲーも山程ありますが、読みたい本も山程あるという。
時間がいくらあっても足りません。
睡眠時間は削りたくないです。

ゲームで痛めたかもしれない親指はだいぶ良くなりましたが、朝イチは関節がまだ痛みます。これ本当に治るんでしょうか……。
スマホ、キーボードでのタイピングなどでも痛めやすいみたいです。
あれ、私、全部やってしまっているな……笑
読者の方々も、手は大切にしてください〜。それでは。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可