日々

12時間以上寝てた話

2024/09/12 11:42
昨日、午前中に出張(研修)が入っていたので、電車で行ってきました。
めちゃくちゃ暑かったし、久しぶりの遠出だったので、なんだかそれだけで疲れちゃいました。
十四時過ぎに帰宅、シャワー浴びてすぐ布団に入ったんですね。
目が覚めたのが、旦那が帰ってきた夜七時くらいで、彼がご飯は自分ですると言ったので、私はまた眠りました。
次に目が覚めたのは朝で、トータル12時間ほど寝てたことになります。
びっくりした……。久しぶりにこんなに長時間寝た……。

ここ最近、研修と通常業務が交互に入っていてバタバタしているので、疲れが溜まっていたのかもしれません。
スケジュールが安定しないと、それだけで疲れるので。
来週からはちょっと落ち着くかなあ。
人手不足だから手伝ってほしい〜、と言われて始めた仕事なので、ただの手伝いなのかなあと思っていたら、わりとガッツリ業務&研修だったという。
まあでも時給もおいしいし、給料あるのはありがたいし、誰かの助けになれているというのも嬉しいので、頑張ります。
早く研修終わってくれー。

徒歩圏内にパン屋さんがあるので、朝ごはんを買いに行くことをたまにします。朝食を買いに行く・食べに行くってなんか特別感ありますね。
ではこれからまた仕事なので、行ってきますー。

(お礼)
ここ数日アクセスが増えていて、ありがたいです。
作品へのスキもありがとうございました。
作品を読んで楽しんでいただけるのが一番嬉しいです。お好きな作品がありますように。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可