日々

おわったー!(終わってない)

2024/09/06 17:18
今週の研修と仕事が終わりました、長かったー。
仕事の都合で、先週から週に1〜2回、朝から夕方までの研修がありまして。
とりあえず前半戦を終えました。これが10月中旬まであります。
とにかく長い。
研修の後に通常業務をやった日もあって、とにかくくたくたです。
昨日なんか晩御飯食べたあと、すぐに寝落ちしていました。相当疲れてる。

あれおかしいな、この仕事頼まれた時は一日3時間だったのに、いつの間にか一日4時間になってるぞ、あれおかしいな……。
毎日じゃなくてもいいって言われてたのに、毎日行ってるぞ。あれおかしいな。
旦那には「そのうちもっと仕事増えたりして」とか言われてます。働くのはいいけど、これ以上は嫌です。
人手不足な現場なので、少しでも助けになりたいとは思っていますが。

来週も研修あるので頑張ります。それでは。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可