日々

やっちゃったー

2024/09/03 20:05
左親指が痛すぎて曲げられない事態に。
病院に行ってきましたが、腱鞘炎かもねとのことでした。

ここのところ更新が滞っていますが、ずっと積みゲー崩しをしています。せっかく買ったのに遊んでないゲームが多いじゃないかと気づいてしまったので。
で、仕事以外の時間はSwitchのコントローラーを握っているんですね。
グレイブヤードキーパーやってたんです。
1週間前から痛かったんですけど、気にせずやっぱりゲームしてたら、指が曲げられなくなりました。

学生のころ、卒業課題がピアノで、そこからよく親指を痛めやすくなったんですが、いつも家事とかタイピングとかだと思っていました。
コントローラー握りっぱなしが原因だとは思ってなかったんですが、旦那に話すと「それしかないでしょ」と。そんなー……。

今日にはグレイブヤードキーパーをクリアできそうなので、終わったらしばらくSwitchはおやすみ、タイピングもおやすみです。
キーマウ操作のPCゲーは親指をあまり使わないのでしますけどね!(懲りない)

ということで引き続き更新は亀になります。
SSは……締切までに書けたらいいな……!(泣)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可